グラビトンスイーパー <生殖生長促進>  18L

プロ農家用として効果が期待できる「グラビトンスイーパー(生殖成長促進)」をご用意致しました。

「スイーパー」は、古代の生命活動に役立った微生物群と光合成細菌、枯草菌、放線菌等を含んだ共生菌群資材です。微生物群が、生命に与える栄養を作り、また、良好な場を作ることで、土壌、水、他の微生物との関係を調和したものに変えます。

グラビトンスイーパーの中の微生物:紅色硫黄細菌(アミノレブリン酸を作る光合成細菌)、緑色硫黄菌、枯草菌、古代酸化還元群、酵母菌、乳酸菌、放線菌

アミノレブリン酸について:植物の光合成を高めます。植物体内で葉緑素の素になるアミノ酸です。

光合成細菌が作るアミノ酸と含まれているミネラルが結合し、吸収することで、植物を若々しく成長させるなどの数々の新しい技術が盛り込まれています。

効果が誰にでも判るように、より良い原料を使い大幅に質を上げております。

有用菌の密度も大幅にアップしました。嫌なアンモニア臭もありません。

使用効果

微生物群により、ミネラル,アミノ酸共に効きやすい微生物環境を作り出します。

他の雑菌の繁殖を抑えます。

基礎栄養として、健康な植物作りと花芽分化の促進(花芽が多く付く)で多収穫、品質向上、成り疲れの軽減が見込めます。 本来持っている植物の力を引き出し、病害虫にかかり難い抵抗性のある植物に変わります。

また、「大地の力 光」も使用することで、施肥の量を減らすことが、可能だと考えます。 翌年からは、目安として10〜30%の肥料節減が可能になります。(あくまでお客様の判断になりますが、30%まで減らし、翌年も、変わらず良い成績を出したお客様がいらっしゃいます)

堆肥作り、もみ殻処理に使用すると発酵促進、熟成効果があります。

畜舎、鶏舎の臭いも希釈(500〜1000倍)液を散布することで、消臭効果があります。間違って家畜が飲んでも全く問題ありません。逆に体力が付き病気にかかり難くとの報告もあります。

養魚場では、糞、残った餌からのアンモニアを分解し、水を浄化します。餌に練り込めば、効果的です。

また、栽培漕の藻の発生も抑えます。

注意

肥料の吸い上げが良くなりますので、特にカルシウム、マグネシウムが不足することがあります。予め不足が無いように施肥しておいて下さい。

チューブの目詰まりの心配もありません

直射日光を避けて、温かい柔らかな陽ざしの場所に保存して下さい。保存期間は約6ヶ月です。

価格

18L  ¥14,080- (税、送料込み) 

但し、北海道、沖縄については追加送料として¥1,500の割増しとなります。

チラシは、こちらから。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

024-554-5146

当社は、養液栽培、水耕栽培に必要な商品として、カルチレンロックウール(輸入代理店)、ココマット(インド,スリランカ産)、EUから微量要素、誘引紐、トマトクリップ、HDフック、バトーボビン、遮光剤、トラップテープなどと中国産、国産の単肥及び養液栽培用肥料を取り扱っております。
古代微生物群、光合成細菌等の有用菌を含有する資材グラビトンシリーズの「グラビトン スイーパー」、アミノ酸配合の「グラビトン 大地の力 光」を販売しております。

エンザ社のパプリカ、トマトの種子も扱っております。
御連絡、お待ちしております。

お気軽に
お問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

024-554-5146

合同会社 農業技術研究会

住所

〒960-0101
福島県福島市
瀬上町東町1-5-8